2014年12月03日

アナルオナニーで女性の気持ちが分かる的な話を聞いて

これがアナロジー思考なのかなと思いました。鬱田です。
特殊オナニーといえば、「乳首オナニー強化合宿」なるドラマCDを見つけた。全く内容の想像がつかない。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_074117/

こちらは毎年、父の日に「ちちのひ」と題して乳首オナニー用ボイスをアップしているサイト。
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-entry-174.html

ちなみに父の日は、母の日に対して創出された祝日だという。
我が国において、かつて母の日が皇后の誕生日に設定されていた事実は、おそらく天皇=父権社会に「母性」が回収された一例とみることができるだろう。
そう考えると、上記の「ちちのひ」=男性向け乳首オナニーの日なる再定義は、同人ポルノ業界という社会の周縁において、かつて収奪された「母性」が密かな復讐を果たしたケースではないかと思ったのだけれども、多分そんなことはなくて単なる駄洒落である。


天皇といえば、霊言「どうも明治です」について、こんな釈明を見つけてハラオチ(腹立たしいオチの略)。
一人ボケ・一人ツッコミまでこなすとは侮れない。
http://koufuku21.exblog.jp/14995662


Steam初のエロゲはロシア産。
一番上の女の子の服にCCCPの文字が……
http://damonge.doorblog.jp/archives/42001162.html

ビッグブラザーたちには残念なお知らせだが、エロ要素は検閲により削除された模様。
さっさと買えばよかった。ロシアン美少女をペレストロイカしたかったのに。ファッキン、いや、ヨッポイマーチ。
エロ要素削除ってのはやっぱり、マトリョーシカのように何べん脱がしても裸が出ないとか、少年ジャンプの海賊マークみたいに乳首をレーニンの顔で隠すとかだろうか。グラスノスチはどうした!


Skyrim@ster継続中。菜々さん、小梅ちゃんが追加された。

メイド服の菜々さん。
imaskyrim002.bmp

死霊術師の小梅ちゃん。
imaskyrim001.bmp

あと、妙に苛つく表情の春香さん。こんなAAあったような。
imaskyrim003.bmp
posted by u_shino at 03:42| 日記 | 更新情報をチェックする