2015年06月16日

Fallout4が出ーるぞー

マリア様にはないしょだぞー。
夏コミ落ちたので、Fallout3×マリみて本「FallOutGirl」の新刊は、冬コミに持ち越しとなりました。
以上、マリみてサークル「ペインキラー」からのお知らせでした。

デモプレイ動画のパートを何度も繰り返して見ている。
http://www.famitsu.com/news/201506/15080798.html


酒鬼薔薇聖斗の手記を読むなど。
二部構成で、第一部が幼少期から逮捕、少年院まで、第二部は出所後の話。
第一部だけ面白かった。
特に、性の目覚め、ナメクジの解剖、猫殺しの辺りから事件までの描写がブッ飛んでる。剥き出しの狂気。
視覚的な描写が異常に詳しく、どこか作り事じみた印象を与えるが、おそらくは直感像素質者という資質が影響している。
ポエミーで自意識過剰で、小難しい言葉を散りばめる癖があるにも関わらず、読みづらいところまではいかない。
とはいえ、佐川一政「霧の中」のような美しさはなく、宮崎勤の「夢のなか」のムック本じみた通俗性もない。
単なる狂気の一事例といった感。

という感想とは別に、何も考えずに買ってしまったという反省があり。
これ、遺族に話を通さずに出したんだよね。
自分でこういうこと書いておいて、こんな本にカネ出しちゃいかんよなあ。
http://godhatesasshole.seesaa.net/article/419246928.html

消費者は何を買うかの選択によって、一種の投票を行うのであり、そこには一定の責任が伴う。
「売れるから売る」「売ってるから買う」の虚しい循環に、安易に手を貸してはならない。という自己批判。
これから読もうと思ってる人は、是非とも僕の愚劣さを他山の石として、買うかどうか考えてから決めてください。


キモくて金のないおっさん
http://togetter.com/li/824984

デタラメなフェミニズム批判から入るあたり、赤木智弘系かと思ったら、割と当たっていたり。
「女に仕事を奪われる」とか、被害妄想もいいとこだよな。口でクソ垂れる前と後ろに、統計を見ろ!
そもそも女性の権利擁護を訴える人たちに「オッサンを救え」とか言っても、いや訴える先が違うよとしか。
あと、フェミニズムが男女間格差を扱う=必然的に貧困問題と領域がかぶってる現状からして、フェミニズムに見当違いの罵声を浴びせて足を引っ張ったって、「金のない」おっさんに何のメリットもないのだけれど、その辺は分かってるんだろうか。
というか、まずスタート地点からして間違ってる気がする。
これって要するに経済格差の問題だろう。性差を持ち出す意味が分からん。
まるで「世代間格差」のレトリックだ。
男女間の対立もない。世代間の対立もない。そこにはただ、階級間の対立があるだけである。
「キモくて金のないおっさん」など存在しないのだ(鏡から目をそらしながら)。
posted by u_shino at 02:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

フタナリマスターオナホールP

という、タイトルだけで内容が丸わかりの同人誌を見つけた。
これでエアPとして、器がまた一つ大きくなった……かどうかは知らんが、チンコは大きくなった。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ156242.html

というか、サンプル1個目、1コマ目から、いきなり脳に負担が来る感じ。
「アンタ私の何を見てアイドルになれって言ってるわけ?」「……ペニスです」


深夜、テレビをつけっぱにしてたら、「てさぐれ!部活もの すぴんおふ」ってアニメが流れてきた。
キャラの1人が突然、ソビエトがどうのと言い出して耳を疑う。
案の定というか上坂すみれ。
どうも声優たちが好きに喋って、後から絵をあてる方式らしい。
何かネットラジオっぽいノリで心引かれる。

ということで、「てさぐれ!部活もの」の1期から3期まで視聴。
葵が可愛い過ぎる。ちょっと引くくらいクソバカなところがいい。
9話の上坂との絡み大好き。何遍も見てしまった。
そしてラジオもの33話。この噛み合わなさよ。意外にいいコンビかも知れない。


「全国ラーメン紀行 札幌味噌ラーメン編」という名前のエロ音声。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ150348.html

もう何を見ても驚かないと思っていた自分の思い上がりを思い知らされる。
驚きはいつも、想像力の及びのつかない場所からやってくる。


おしえてギャル子ちゃんって、蝋燭姫の人だったのか。どうりで百合な訳だ。
蝋燭姫の最も素晴らしいシーンは、姫がイチジクを食べ過ぎてウンコを漏らすところ。
お漏らしって百合だよね。
posted by u_shino at 23:01| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

モバマスフィギュアに蜂蜜をかけて蟻をたからせるだけの動画を見つけた

また一つ、エアPとして器がでかくなった気がする。
あれかな。フィギュアぶっかけプラス異種姦みたいな奴かな。
そういえば、海外のエロサイトを巡ってると、たまにフィギュアに自分の精液をかけるだけの動画とか見るよね。
あれは何なんだろう。触手ものとか、あれ系の再現なのか。あるいはサイズフェチか。

異種姦といえば、海外のエロサイトで時々「人種間交配(interracial)」なるタグを見かける。
何となくバタくさくて面白い。
ちなみに寝取られ(cuckold)で検索すると、結構な頻度でinterracial系が出る。
ナードな白人男が、白人女を黒人に寝取られる、みたいなやつ。
あんまりこっちでそういうのってないよな。
パンパンとかイエローキャブとか、単なるミソジニーに向かうにとどまる気が。
寝取られマゾヒズムとしては、ごくごく一部で「K国もの」とかがある程度。
何だかんだで、まだ外国人の数が少ないからかなあ。
あと、hypnosisタグをたどっていくと、「あなたはだんだん黒人のデカマラが大好きなオカマにな−る」的なfemdomものが結構ある。
レイシズム−寝取られ−マゾヒズム−催眠−TSのラインで、順逆不二というか、色んなものが見え隠れしている気がする。


アイマスSSで笑ったタイトル、ベスト10。前にもやったかな。

響「いぬ美、お前冬馬の子を妊娠したのか!?」
春香「えっ、冬馬君が妊娠したんですか!?」
拓海「友紀さんの好きなキャッツなんて球団、無くね?」モバP「」
前川みく「みくは自分を曲げるよ!」 浜口あやめ「そうはさせません!」
ありす「線AB上を秒速30mの速さで動く点P」
モバP「モバマスで学ぶモバマス総選挙」
渋谷凛「ふーん、アンタが私のプロデューサー?」渋谷凛「違うよ」
真美「バッドコミュニケーションになるとB'zが歌いに来るの!?」
モバP「のあさん…」高峯のあ「タクロースをつけなさい」
やよい「この鉄骨を渡るんですか!?」
posted by u_shino at 00:32| 日記 | 更新情報をチェックする