2016年11月22日

ヌカワールドをやり終えたので

Fallout3のプレイ動画とか見るなど。今さら。
http://www.nicovideo.jp/mylist/45522781

この人、すごい楽しそうで好き。
自分の初見プレイ時を思い出して、懐かしい心持ちになった。
適度に雑なのと、ダレないよう工夫して編集してるのが好感。
結局、全105回を全部見てしまった……


もうやれるクエストがないのと、前哨基地の工程で色々建物をいじっていたせいで、建築熱が再燃。
他人の建築を見て回っている。

こういうの。
http://fallout4.wp.xdomain.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28147222

みんな色々考えるんだなー。
やたらデカいピラミッドとか九龍城とか、スケールがデカくて痺れる。容量制限は、いじってるのかな。
あと、木造の階段と床を組み合わせて2段ベッドを作るとか、廃車になったバスの中に秘密基地を作るとか、センスがあって好き。

関係ないけど、浜辺に時々、イルカの死体が打ち上げられている。顔が怖い。
thecove.png
posted by u_shino at 01:56| 日記 | 更新情報をチェックする